待ってましたぁ〜!!!

 

 

大好きなドラマ

「正直不動産」が帰ってきました〜〜

 

 

 

3日に放送されたスペシャルドラマの録画を

月曜日に観たので

2日連続での視聴となりました。

 

 

 

 

嘘も交えた調子のいい営業トークで

登坂不動産のトップセールスの座を

維持していた永瀬財地(山下智久)

 

 

ある日、地鎮祭で祠を壊してしまったことから

嘘がつけないようになってしまいます。

 

 

嘘をつこうとすると、どこからともなく

ピューっと風が吹いてきて

お客だろうが、お得意様だろうが

相手構わず、本音をぶちまけてしまうんです。

 

 

 

山Pの肩の力がいい感じに抜けた

飄々とした口調が

よりおかしくさせるんですよね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

スペシャルドラマでは、

大学時代の親友、希志(溝端淳平)から

自宅のことで相談を受けます。

 

 

希志は激務で身体を壊して退職、

ローンの返済が滞り、自宅が

競売にかけられようとしていたのでした。

 

 

希志にこの戸建を販売したのは永瀬で、

このとき初めて営業成績1位になったという

思い出深い物件だったんです。

 

 

実は、永瀬が1位の座を奪った相手が

今シリーズから登場する

神木(ディーン・フジオカ)

 

 

かつて登坂不動産で

永瀬に営業のイロハを教えた人物でした。

 

 

売るためなら嘘も厭わない営業手法は

神木から伝授されたものだったんですね。

 

 

神木は異常なまでに1位に固執する男で、

永瀬に負けたことがきっかけで

登坂不動産を退職、

消息不明になっていました。

 

 

登坂不動産の競合、

ミネルヴァ不動産の営業として

永瀬の前に現れた神木。

 

 

タップダンスのような

軽やかなステップを踏みながら登場して

永瀬の客を奪っていきます。

 

 

にこやかだけど

結構押しが強くて

爽やかな笑顔が逆に怖いガーン

 

 

でも、ダークなおディーン様

私は結構好きです爆  笑

 

 

このシリーズは

かつて師弟だった2人の対決が

軸になりそうです!

 

 

スペシャルドラマから本編への

つなげ方が見事でした拍手

 

 

 

 

 

 

 

前シリーズでお馴染みのメンバーも健在。

 

 

永瀬と営業トップの座を争うまでに

成長した後輩の月下(福原遥)は、

神木と闘う上で頼もしい相棒になりそう。

 

 

 

 

登坂不動産のメインバンクで

融資担当の美波(泉里香)と永瀬は

助け合ったと思ったら喧嘩していて

面白い2人です。

 

 

この2人の間にも

神木が割って入るみたいです・・・

 

 

 

そして私が一番好きなのは

市原隼人さん演じる桐山です!!

 

 

元登坂不動産で今は不動産ブローカー。

 

 

ピンチになった永瀬をここぞというときに

助けてくれる存在です。

 

 

なんだろう?

何も面白いことしていないのに

なぜか登場しただけで

クスッと笑ってしまう。

 

 

いっぱい出番があることを願ってますお願い

 

 

 

これから毎週火曜日を楽しみに

頑張れそうですキラキラ

 

 

 

再放送があるみたいなので

見逃した方はぜひぜひ!!

 

 

 

 

 

 

Nao

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました!

ポチッと押していただけると嬉しいです♡

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村