昨日は2023年最後のライブでしたルンルン

 

 

 

向かうは

LINE CUBE SHIBUYA

 




日常モードになってから

初めてのクリスマス・イブクリスマスツリー

 

 

 

渋谷のスクランブル交差点は

ここ数年、見たことがないような

人・人・人

 

 

 

久々に人で酔いましたオエー

 

 




 

 

 

2023年を締めくくるライブは

藤井フミヤさんハート

 

 

40周年アニバーサリーツアー

2回目の参戦です。

 

 

座席が1桁台のど真ん中という

とんでもない神席に恵まれました〜キラキラ

 

 

 

ホールクラスの会場だと

最前列はちょっと見上げる感じになって

なかなか目線が合いにくい。

 

 

その点、昨日の座席は

フミヤさんが顔を上げたときに

自然と目線が合うちょうどいい距離飛び出すハート

 

 

歌いながらスッと伸ばした手も

視線も

すべて自分に向けられているように感じて

1人で勝手に照れていましたラブ

 

私の周囲の人は、それぞれが

同じように感じていたに違いない笑

 

 

 

ある曲の歌い終わりで

ニコッと笑って手招きする仕草が

あまりにもキマりすぎていて

 


曲が終わって暗転した瞬間、

 

「ハァ〜かっこいい〜〜」と

 

声が漏れてしまったほどですチュー

 

 

 

フミヤさんを間近にしながら、

チェッカーズ〜ソロ〜F-BLOODの

歌を聴いていると、

思い出が次々とよみがえりました。

 

 

 

20代、30代の頃のフミヤさんは

今から思うと、かなりとんがっていました。

 

 

品行方正、爽やか系ではなく、

不良っぽさがあって

そこがまた魅力でした。

 

 

フェロモン系と言われた通り、

全身から色気が溢れ出ていて…

 

 

デビューして40年。

お互い歳をとるはずですねほっこり

 


 

色気と茶目っ気はしっかりと残しつつ、

とんがりが少し丸くなって

素敵な年齢の重ね方だなと思います。

 


 

アンコールにはサンタ姿で登場!

 

 

思わず「可愛い〜ラブラブ」と言わせてしまう

61歳はそうそういないですよね爆  笑

 

 

 

アンコールは、

クリスマスイブ仕様のセットリストでしたキラキラ

 

 

 

私に向けて歌ってくれていると

勘違いさせてもらいながら

 

40年追いかけてきたその姿を

心に焼きつけた2時間半でした照れ

 




 

 

 

帰りは、ニュースで話題になっていた

青の洞窟をちょこっと覗いてきました。

 




 

 

 

 

Nao

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました!

ポチッと押していただけると嬉しいです♡

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村