こんにちは。

 

 

 

ブログにお立ち寄りくださり、

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

今回、皆実と吾妻のつながりが

明らかになりました。




 


 

学生時代に陸上選手だった吾妻は、

盗撮されて心に深い傷を負い、

引きこもるようになります。

 

 

そんなときに皆実の記事を目にし、

「自分もこの人のようになりたい」と奮い立ち、

どん底の状況から抜け出せたのでした。

 

 

実際に刑事となり、

一緒に仕事をしているわけですから、

すごい影響力ですよね。

 

 

皆実の存在がなかったら、

今もまだ引きこもっていたかも

しれないのですから。

 

 

 

そして、吾妻のことを知った皆実もまた、

自分が誰かの力になれるならと、

人前に出ていくようになりました。

 

 

互いにプラスの影響を与え合っている

皆実と吾妻の関係、素敵ですキラキラ

 

 


 

 

ドラマの中に限らず、

私たちは互いに影響を与え合っていることが

往々にしてありますね。

 

 

 

例えば、私のように推しがいる人は、

推しが行った場所に行ったり

好きだという映画を観てみたりしますよねニコニコ

 

 

友達や恋人の影響で

それまで興味がなかったジャンルの

小説や音楽に興味を持つように

なることもあります。

 

 

私の場合、振り返ると、

人から影響を受けていることの方が

圧倒的に多いのですが、

最近、逆のパターンがありました。

 

 

職場の同僚から、

私の影響で資格試験に挑戦することにした

という話を聞いたのです。

 

 

自分がきっかけで、

何かにチャレンジしようと思ってくれるなんて

こんなに嬉しいことはないですね爆  笑

 

 

 

影響力には、

良いもの、悪いもの両方ありますが、

互いにプラスになる影響を

与え合いたいもんだなと思いました。

 

 


 

 

話がドラマから脱線してしまいましたアセアセ

 

 

 

今回は私たちが嬉しくなるような

遊び心が効いた場面がありましたね。

 

 

まずは大泉さん。

 

 

皆実のモノマネをする体で、

福山さんのモノマネをする場面がありました。

 

 

このときは、護道心太朗ではなく、

完全に大泉さんの顔でしたよね爆  笑

 

 

 

そして福山さんは、

ラストの場面で、虹が出ているという

吾妻に対し、

 

「歌いましょうか〜」

 

 

福山さんには「虹」という曲が

ありますもんねルンルン

 

 

 

 

こういう小ネタを挟んでくれるのは

嬉しい拍手



 

 

Nao

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました!

ポチッと押していただけると嬉しいです♡

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村