こんにちは。

 

 

 

ブログにお立ち寄りくださり、

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

どなたかも書いていらっしゃったのですが、

 

FBI捜査官が、

わざわざ捜査するような事件ではないよなぁ〜

 

という印象が

回を重ねるたびに強くなっていますアセアセ

 

 

特に今回は、ちょっと雑じゃない?と

思ってしまいました。

 

 

 

深夜1時のアリバイ作りも

もし公園にカップルがいなかったら

成立しないわけで・・・

 

 

 

とはいえ、見える私たちとは

違う視点を持つ皆実が

事件捜査において注目するポイントが

面白いです。

 

 

床を触っていて

今、何かに気づいたな!

 

とか

 

このプレゼントは何かを企んでいるな

 

と事件の推理より、

皆実の言動の目的や意味を

推理したくなります。




 

皆実も心太朗に対して、

それを期待しているようで。

 

 

常にそばにいるのだから

見ていたら事件の真相がわかるだろうと

試している様子。

 

 

自分からは何も説明しようとしません。

 

 

にこやかで人当たりが良い皆実ですが、

実はかなり厳しい人なのでしょうね。




この先、皆実が感情的になったりする場面が

出てくるのかな。

すごく見てみたい気持ち。

 

 


 

石黒賢さん演じる俳優とその妻を見ていて、

ある芸能人夫婦がモデルなのでは?と

思ってしまいました。


 

 

次回はもう少し見応えのある事件を

捜査してほしい!!

 

 

 

 

Nao

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました!

ポチッと押していただけると嬉しいです♡

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村