こんにちは。

 

 

 

ブログにお立ち寄りくださり、

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

ゴールデンウィークも

あと1日ですねー

 

 

 

わが家は、3年ぶりに

私の実家に帰省しました。

 

 

 

 

 

 

 

と言っても、

実家でのんびり過ごしたわけではありません。

 

 

 

母からの思いもよらぬ提案

 

「〇〇くん(息子)を見ててあげるから

2人でどこか一泊旅行でも行ってきたら」

 

 

ありがたく

お言葉に甘えることにしました。

 

 

 

さて、どこに行こうかと考えて

実家からそれほど遠くなくて

あまり混んでないところを選びました。

 

 

 

向かった先は…

 

 

 

 

 

城崎温泉です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生時代に近くの神鍋高原に

スキー教室で来たことはありますが、

城崎温泉は初めて!

 

 

 

出産後の夫婦2人旅も初めて!  

 

 

 

初めてが重なった旅になりました。

 

 

 

 

今日は実家から移動中のため、

旅行については、改めて書きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

Nao

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました!

ポチッと押していただけると嬉しいです♡

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村