こんにちは。

 

 

 

ブログにお立ち寄りくださり、

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

好きなアーティストのライブから帰宅して、

鏡を見て、毎回思うことがあります。

 

 

 

出かける前よりも

肌がツヤツヤになってるんですキラキラ

 

 

 

 

鏡に向かっているのは

日付が変わろうかという時刻。

 

 

 

普通なら、肌全体がくすみ、

目の下はクマがくっきり

明らかに疲れがにじみ出ているのです。

 

 

 

それがライブ後だと

絶対に若返ってる!!

 

あくまで主観です。

 

 

 

 

下手な化粧品よりも

アンチエイジング効果ありますねグッ

 

 

 

 

最近は、気温差が激しいですよね。

 

真夏のような暑さかと思えば、

急に冷え込んで

身体が追いつかない。

 

 

 

そのせいか、先週の初めから

身体が重くて倦怠感があり、

本調子ではありませんでした。

 

 

 

夜は22時台には布団に入って

回復に努めていたけれど、

今ひとつ調子が出ない。

 

 

 

そんな中、フミヤさんのライブに行ったら、

 

 

あの重だるさはどこへやらびっくりマーク

 

 

 

食欲もなかったはずなのに

ライブ後は、食も飲みも進む、進む。

 

 

お肉をペロリと平らげましたナイフとフォーク

 

 





 

肌の調子が良くなって

身体も心も元気になって

 

ライブは、最強の美容液 兼 栄養ドリンク剤

 

だと思いませんか!

 

 

 


これが、画面越しだと、

ここまでの威力はないんですよね。

 

 

 

 

やっぱり

同じ空間で、同じ空気を吸ってて

直接、オーラを浴びてるというのが、

最大のパワーを与えてくれるのです。

 

 


 

ライブって本当に素晴らしいルンルン




5月のスタートを

心も身体もお肌も快調で迎えられましたキラキラ





近々、また栄養ドリンクと美容液を摂取しに

行く予定ですウインク



 

 

Nao

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました!

ポチッと押していただけると嬉しいです♡

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村