テレビアニメ「鬼滅の刃」柱稽古編が

始まりました‼️

楽しみに待っていたのでとても嬉しいです☺️

 

今週は早くも第4話

ですが!

あえて今回は

第1話の産屋敷カラスの低音イケボについて書きますw

 

初見でこの声聞いたことあるんだけど〜からの

キャストテロップで確認後

あ!

テレビアニメ「fate Zero」の

遠坂時臣役の方でした🙌

それがわかってもっかい

カラスさん🐦‍⬛見ると

もう、遠坂時臣にしか聞こえない現象に陥ってしまいましたw

 

更にキャストをfate Zeroで検索していたら

 

劇場版アニメ「囀る鳥は羽ばたかない」の八代の声の方が

間桐雁夜役で

わあああああああマジか⁉️

狼狽えてしまうw

 

ご存知の通り?間桐雁夜は

本当に悲惨な役どころでして…

 

今度は八代さん幸せになってくれ〜と作品を超え

心が掻き乱されました_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

どうでも良い情報ですが

わたしはあまり声優さんはわからない人で

たまにおお〜いい声じゃんとなります。

 

 

それでも好きな声はありまして

低音またはセクシー系でしょうかw

 

アニメ鬼滅の刃では森川智之

アニメfate作品では、中田譲治

 

さて最後になりましたが

鬼滅の刃❣️

原作もアニメも本当に大好きです‼️

 

柱稽古編の次は

最後の闘いが控えています

 

アニメ制作会社は

ユーフォーテーブル

映像も演出も音楽も今まで最高でした‼️

 

楽しみです╰(*´︶`*)╯♡