わたしのプロフィールアイコンは

今はもうなきアメーバゲームの

なぞってピグパズル⁇

名称も曖昧で間違えてるかもしれません

そのイベントでゲットしたものです♪

変えるとおそらくもう戻せないかもと

ずっとこれ使ってますw

 

話しは変わりますが

以前に

好きで集めていた

本やら漫画やらを

もういっかと古本屋に買い取ってもらったのですが

 

 

どんな話しだっけ?

と思い

電子漫画で探したのですが

無くて

紙の本も取り扱いが無くて

余計に気になって

結果

フリマアプリで購入しました。

 

知らない人も多いかも知れない漫画ですが、

森川久美の

南京ロードに花吹雪

です。

今読んでも読み応えあって

今度感想を書いてみます。

 

ちなみにわたしは

雑食で

本も漫画もアニメも映画もドラマも

なんでもとりあえず視聴しますし読みますw

ただ

せっかちなので

連続ドラマ、アニメは

2話でつまんないと判断したらあとは全話配信まで

放置。そして最終話を見て、良さげなら残りを観る…

小説、漫画は

目次、前書き、後付けをまず読んでから

本文に。

そして何より

完結したものしか手を出さない…

 

なので

わたしの感想はガチのファンからすれば

ふざけんな!

と思われてしまうかもしれませんが

 

あくまで

私の感じた感想ですのでご了承下さい。