おはようございます晴れ

 

昨日のわたしとは生まれ変わって

本日はスッキリ爽快なmiki-tanですキラキラ

 

本日のテーマは

ひらめきシリーズ  ♡#1

ということでふと閃いたことを記したいと思います ✏️

 

最近マタニティヨガ 🧘‍♀️ をしているのですが、

Youtubeで好きな方がいて

この方おすすめです宝石ブルー

 

 

 

 

 

 

 

朝瞑想もしてて

その時思ったのですが、

 

細胞まで覚醒する

 

ということです

 

このことがなんだか閃きというか舞い降りてきて

 

そう、細胞レベルまで癒していく、光に変えていく

 

このイメージで瞑想をしていると

とても

脳がスッキリして

昨日の様な感情や周波数が

綺麗に消えていきましたキラキラ

 

この細胞レベルで瞑想やストレッチをすると

かなり体も柔軟になり

整いますグッ

 

『細胞レベルまで覚醒する』

 

自分の細胞とつながっていくと、

 

自分の内側のエネルギーが鮮明に見えてきて

黒い部分、古いエネルギーなどを手放し開放する

新しく細胞を生まれ変わらせる

 

すると

なんだかとても心地良いし、

新しく生まれ変われましたキラキラ

 

幸せハート

 

過去の嫌なイメージもこの様に

ミクロのイメージまでフォーカスし、

浄化する乙女のトキメキ

 

そんな感じで

今日朝瞑想したら

かなりフレッシュに生まれ変わったので

シェアさせていただきましたハート

 

 

またひらめきシリーズ

書きたいと思います ✏️

 

 

皆様

本日も素敵な1日をラブラブ

 

感謝を込めてピンク薔薇

 

 

miki-tan