こんにちはピンク音符

 

先日、万博公園の桜まつりを見に行ってきましたガーベラ

そしてその足で阪大病院へ⇨

今回の出産における無痛分娩のお話を聞きに行ってきました気づき

 

本日はそのことをシェアしたいと思いますグッ

 

 

モノレール万博記念公園駅で降りて

歩いていくと

すでに沢山の桜が見えました照れ

大変綺麗ハート

 

 

桜ってすごいですよね

一年に一度ふわーって咲いて

 

いつもの景色に薄ピンクの優しい色を彩るんですもんねガーベラ

 

お腹の赤ちゃんと

 

一連の綺麗な桜通りを歩くことができて

幸せでした虹

 

 

平日だけど沢山の人たちが、食事をしながらお花見をしていましたガーベラ

 

こんなに気持ちいいんだもん

みんな出たくなるよね 照れ

 

 

 

1時間くらい歩いて、

 

その後は阪大病院へ 電車

 

今日は無痛分娩のお話を聞きに 目

 

 

今回初産で、無痛を希望している私ですが、

いざ色々説明を聞くと

悩むところがあり、それだけ、メリット・デメリットも含め

丁寧に麻酔科の先生が説明をしてくれたと

いうことなのですが 付けまつげ

 

 

うーーん、どうしようみたいな 手

 

でも、分娩当日にやるかやらないかは

その時の判断で決めれる様でして

その辺の対応もさすが阪大病院キラキラって感じがしました

とりあえずメリットは産後の回復が早いということでしたグッ

 

色々勉強になって良かったですお願い

ただいま2022年4月から少し値上がり、費用は15万円だそうですお金

 

HPに詳しく記載ありかな⇩

 

https://www.med.osaka-u.ac.jp/pub/anes/www/html/painless/index.html

 

 

また実際どの様なバースプランニコニコにしたかは

後日シェアさせていただきたいと思いますハート

 

 

予定日は5/15

後1ヶ月くらい

とても楽しみですハート

そして日々幸せ感じていますむらさき音符

 

 

皆様もHappyな時を過ごされていますよーに乙女のトキメキ

 

感謝を込めて…

 

 

miki-tan