こんにちは飛び出すハート

 

今年(2022年)の春も到来ガーベラ

 

今年も桜を見にいきました🌸

 

桜って本当に綺麗 乙女のトキメキ

 

フワッとしてて

 

柔らかいイメージでとても可愛いです ハート

 

優しい色・優しい香り

 

桜が咲くとみんなもきっと優しい気持ちになれるはずクローバー

 

 

 

ただ今

妊娠34週のわたしは

パートナーのちっちに近くの@三ツ池と@千里中央公園で

マタニティーフォトを撮ってもらいました カメラ

 

 

 

 

まだ少し肌寒かったけど

 

お腹のベビちゃんと今年の桜を見れて、

春を感じれて嬉しかったです気づき

 

 

 

 

 

もうすぐ会えるねピンク音符にっこり 楽しみ音符

 

 

 

 

撮影の後は、箕面の『止々呂美ふれあい広場』

でBBQをして帰りましたステーキ

 

とても楽しかったよ照れ

 

自然の中で美味しいお肉食べてサイコー飛び出すハート

 

 

 

 

 

『箕面の止々呂美ふれあい広場』は川遊びやマス釣りもできてうお座

山に囲まれたロケーション

 

 

ただ山道があるから、車がビュンビュン走ってる音は聞こえるけど アセアセ

 

でも豊かな自然を満喫できてすごくリフレッシュできましたクローバー

 

 

入場料が500円/一人かな(BBQは)

予約制じゃなくて直で行けましたグッ気軽に行ける感じピンク音符

 

 

 

 

 

 

みんなも2022年春を満喫してるかな ガーベラ

Happyな春を感じてますよーに虹

 

 そして日本の美しい四季に感謝…♡

 

 

miki-tan