お父さんお母さん
そのまたお父さんお母さん(4人)
そのまたお父さんお母さん(8人)…
三代前なだけで、
わたしの誕生に関わる人は14人もいる。

ずーっと
ずーーっと遡って
誰一人欠けても今の私はいない。  

これまでに命を繋いでくれた
ものすごい数のご先祖さま。

それぞれに
悩みや喜びがあり
色んな人生のストーリーがあったんだろうな。

すべてのご先祖さまの人生に
リスペクトしかない。

そして、
これまでに命を繋いでくれた
ご先祖さま。

ずーーーっと遡れば
この地球上の人間
みんな親戚なんじゃない?
(だって3世代前から数えるだけでも14人いるんだよ!笑)

元を辿れば、
きっと同じお父さんお母さんに
行き着くんだろうな、と思う💫

みんな家族だ!

そして、この地球は
私たちの大切なおうち🏠🌏✨



___________________

🕊公式LINEお友達登録特典プレゼント🕊

①レイキヒーリング無料体験(遠隔で15分)

レイキとは、宇宙の生命エネルギーであり、
愛と調和のエネルギー。
体・心・精神を癒し、
心身の不調を改善したり
自然治癒力を高めます。

今のあなたに必要なところに
必要なだけ届きます。
波動が整うので免疫力、
波動UPで幸運体質に♩

②潜在意識書き換えワークシート(PDF)

全16ページの有料級コンテンツ!
現実化している潜在意識へのアクセス方法✨
本シートを活用して、
あなたの現実創造に役立ててもらえると
幸いです😊

🌟公式LINE🌟


宇宙の法則や潜在意識の現実化などについてご質問があればLINEしてください!ブログやインスタでご回答しますまた、LINEお友達限定で遠隔ヒーリングもお届けします💫💫


あとは、不定期開催ですが、各種セミナーやセッションの募集も公式LINEで行います🕊



公式LINEのお友達登録はこちら🌈🌈 


marikoの公式LINEお友達登録





🌟YouTube🌟


5分くらいの聴きやすいポストなので、ぜひラジオ感覚で用事でもしながら聴き流してください🌟

チャンネル登録もぜひお願いします🌕


https://youtube.com/channel/UCJ8olukPrfrQeQMxkmBvJXw