こんにちわニコニコ




相変わらず鼻詰まりひどいですカゼ



そう言えばと思って去年のブログを遡ったら

この時期に
鼻詰まりしていた叫び叫び叫び叫びメラメラ



えっ花粉?なんなんだろうこの鼻詰まり。。



しかも5月下旬まで引きずってた。




そうなったら困るので病院行こうかと思います。。




昨日は大好き友人と品川でメキシカンランチ🌮ドキドキ



ここのタコスおいしかったなードキドキ

あっというまだったけどいいリフレッシュになりましたドキドキ




おとといは
鉄板焼き割り箸ぶーぶーうり坊



タンとラムヒツジブタ



 部屋がラム臭くなりましたが大満足ニコニコ





鉄板焼きで余った豚肉で
豚肉ピーマンの生姜焼きキスマーク




のり塩ポテト🍟🧂

千切りしたじゃがいも炒めて塩、あおさで絡めただけで良いつまみニコニコ



昨日はランチ後に
ディーンアンドデルーカでパンを何個か購入ドキドキ





バナナケーキ美味かったラブラブ!🧁






明日は元同僚の出産&新築祝いで遊びいってきますニコニコ