昨日は久々に会った地元の友達と飲んで
2日酔いな日でした




自分懲りないなと思いつつ


まぁたのしかったから良し雪の結晶


そして日本サッカーおめでとう🇯🇵クラッカー





月曜の夜は



宅焼き鳥パーティ🐔ビール


2人前だけど
どーーん!!!



ねぎま、シシトウ豚バラ巻き、トマト豚バラ巻き

&ナスニコニコチョキ

千切りキャベツとブロッコリースーパースプラウトのオリーブオイル塩和え霧合格




飲みながらいい感じに焼けるので最高ですビール合格

煙もちょっとでますが
もう気にしないことにしました




昨日は休みだったので
お昼は初のスシローへ


2人で27皿寿司

わたしはつぶ貝、いくら、ほたて、蒸しエビさえあればキスマーク


👨🏽と一旦解散して
夜は友人と恵比寿でピザワイン


ピザが一枚500円とコスパ良し〜




このあとも二件目へ移動して
みんなたのしくなって終電もなくなり
別で飲んでた👨🏽を呼びよせて


また迷惑かけるはめになりましたが、、



地元の友達たちということで
許してもらおう、、ガーンチョキあせる




今から夜ごはんを作ります〜クラッカー