スカイプで英会話できる
「SKY TALK」はまるっ
ネイティブスピーカーの先生は写真つき
(出会い系っぽいのが、
ちょっとギャグっぽい)
で、
ほんとフランクに話してくれるから
(ちなみに25分話しても125円)
話すのが苦手だったのに
テンションがすごくアガる
ほんと、
おもしろいっ
NHKでも紹介されてたな
スカイプで英会話できる
「SKY TALK」はまるっ
ネイティブスピーカーの先生は写真つき
(出会い系っぽいのが、
ちょっとギャグっぽい)
で、
ほんとフランクに話してくれるから
(ちなみに25分話しても125円)
話すのが苦手だったのに
テンションがすごくアガる
ほんと、
おもしろいっ
NHKでも紹介されてたな