9時間寝て頭がスッキリして起きた、朝10時、

音楽を聴いて、ちょっとネットをみて、シャワーを浴びて3限から学校なんで準備をして学校へ向かうと、

チャリで30分漕いで、今日の授業は、固定ブロードバンドの話ですね。

あんまり楽しくない!

それが終わったら、明日の中間テストの勉強を1時間やって、明日提出のレポートの誤字チェック、計1時間30分

そのあとは自習ですね!

androidアプリのデータベースとの接続するだけのアプリ開発を作ります
目標は1時間。

それが終わったら。スタディーサプリのリスニングを5題やって、1時間

スタディーサプリの中学生講座の英語を12題みて、みながら英単語をチェック、それで2時間

そしたら8時なので、

あとは、なんかあったっけな?

あんまり乗り気じゃないんですが、プログラミングでなんかします!

そしたらかえって、ネイティヴキャンプという英会話を1時間やって寝るって感じですね

今日の勉強時間は、学校関係の物はカウントしないので5時間です!

一応目標は作りましたが、最低でも2時間は勉強をします!たぶん、、、

それでは、授業を受けて参ります爆笑