みなさまお久しぶりです!
I am Love❤️ のジュエルですおねがい宝石ブルー

 
『全部あなた次第!✨』



これは今年の1月に
私がもらった石からのメッセージです✨


水晶の指輪です💍







『 全部あなた次第!✨ 』





チャンスや機会、タイミングを流さず

つかみとりましょう。


流れ星を想像して下さい流れ星

つかませてくれる瞬間は一瞬で

どんなに願っても

また同じ星は二度と現れてくれません。





自分の好みの星✨

これだ!!と思ったものは

ためらわずにつかみとり、手にしていきましょう。

タイミングはギフト。

貴重で二度と手に入らない。

戻れない。

現れてくれません。

 



今か今かと 目を光らせていて下さい✨

情報を取り入れて下さい。

信じていて下さい。


他人を気にしすぎずに

欲しいものを手に入れて下さい。





他の人の言葉を受け入れたところで

その他の人は、

その代わりのものを

あなたに与えてくれますか?


あなた自身がつかみ取るしかないのです。


自分に、

他人に正直に、誠実でいれば

純粋で透き通ったチャンスがやってきます








自分が欲しいと思うものの

エネルギーを

想像してみて下さい✨


そしてそのエネルギーに包まれている

あなた自身が

創り出しているものを

イメージしてみて下さい✨


エネルギーも

そのエネルギー自身に

似ているものに寄ってきます。





そしてそのエネルギーは

私がイメージするものでは

とても純粋で透き通っているものです✨



あなた自身が素直で正直でいれば

同じエネルギーが

寄ってくる‥

とても単純なことです。






・ 自分に正直に!

・ チャンスをつかむ!

・ 信じる!✨


今あなたが心掛けることは

この3つです。





この3つを心がけて



何事も楽しんで下さい✨







急にお伝えしたくなったので✨




思い当たる、や

心に響く方へおねがい🫶ドキドキ




今日も読んで下さり

ありがとうございましたドキドキ



ジュエルおねがい宝石ブルー