I am Love ❤️ 私は愛です。
You are Love❤️ あなたも愛です。
私たちはみんな神さまの愛で創られた
愛そのものです❤おねがい


✨✨🕊✨✨✨✨✨✨✨


こんにちはドキドキ

いつもありがとうございます
ジュエルですおねがい

お久しぶりになってしまいましたが
今日も大天使ハニエルです天使



ANGEL PRAYERS ORACLE CARDS 大天使ハニエル✨



私がまた最近、繋がり、サポートして欲しいと
意識し、エネルギーを頂いている

大天使ハニエル✨


『神の優美さ』という天使であり、
月や金星と繋がりの強い

愛と美の力をもたらす
幸福の大天使ですピンク薔薇キラキラ


✨✨✨✨✨


『愛と美』というのは
その文字通り

『愛』『自身や物の造形や見た目の美しさ』ということもありますが


誰かから
『愛』という素晴らしいエネルギーを施されて
『その愛に応えたい、私も愛を施したい』
という『美しい心✨』


『愛』リサイクル『美しい心』


という、
何とも素晴らしい相互のエネルギーのやり取りのことも表していると聞きました✨


わぁ〜素敵!

それを耳にした時は
『何て素敵な世界なんだ〜ラブ✨』と


目がぱぁ〜と開けて目の前がキラキラしましたキラキラ目キラキラ


この世界の全てがそんなやり取りになったら

どんなに愛が溢れた、
平和な素晴らしい世界になることでしょうビックリマーク


✨✨✨✨✨


大天使ハニエル✨からのメッセージとしてこんな言葉があります。


『  一瞬一瞬の過ごし方が、
あなたの輝きを決めています。

あなたが日常をどのように過ごしているのか見つめて下さい。
愛と思いやりをもって丁寧に過ごせば、
人生そのものが愛と美で輝きますキラキラ

投げやりに過ごすと、
それが反映した人生となってしまいます。

与えられたことに愛と喜びをもって行動していくと
次の新しいサイクルへと繋がっていきますキラキラ


素敵ですねラブ


✨✨✨✨✨


つまり!


大天使ハニエル✨と繋がり
女性としての幸せを受け入れればピンク薔薇

人生そのものがで輝きキラキラ
その上で
与えられたことに喜びをもって行動していくと
次のサイクルへ、次の扉へ繋がっていく〜🕊✨ 


ということ!


大天使ハニエル✨など、天使たちは
(ストーンなどを持たなくても)
ただ呼ぶだけでもすぐに近くに来てくれて
お願いをすると力を貸してくれますビックリマーク

でも
私はついつい女性性の事を忘れてしまうので
ムーンストーン宝石ブルーを身につけて意識をして

更にムーンストーンにもサポートをしてもらって

大天使ハニエル✨と繋がりをもっています笑い泣き








もう一度お伝えしますが


ムーンストーンがなくても
呼んだら
大天使ハニエル✨は来てくれますよ爆笑

天使〜✨



とにかく

!愛美!




大天使ハニエル

今日も読んで下さり
ありがとうございましたおねがいドキドキ

ジュエル宝石ブルー


I am Love jewelry❤️石からのリーディング付きジュエリーShop https://www.iamlovejewelry.com/