I am Love ❤️ 私は愛です。
You are Love❤️ あなたも愛です。
私たちはみんな神さまの愛で創られた
愛そのものです❤おねがい



🕊✨✨✨



みなさまこんにちはおねがい
いつもありがとうございますドキドキ
ジュエルです宝石ブルーキラキラ


8/8のライオンズゲート🦁も
ご先祖さまとや過去世と繋がりやすいお盆も
過ぎましたね✨

大きな変化の中にいらっしゃる方も
多いかと思いますビックリマーク


そんな今、私が気になるのは
大天使ハニエルキラキラです🌙



というわけで
大天使ハニエルをご紹介させて頂きます天使




˙˚ʚ✨大天使 Ariel 〜 ハニエル』✨ɞ˚˙



大天使ハニエルの名前には、
『神の栄光』『神の優雅さ』という意味があります。

ハニエルは、月の女神のエネルギーを宿す女性の姿をした大天使と言われています。
優美で神秘的な存在で、月や星と関わりが強く
古代バビロニアの占星術や天文学にも影響を与えた天使です✨

ユダヤ神秘思想の文献を紐解くと、ハニエルは
預言者エノク(後に大天使メタトロンになった人間)
を精神世界に連れて行った大天使と記されています。


〇意味…『神の栄光』『神の優美さ』ピンク薔薇

〇所属…力天使(リキテンシ)、権天使(ケンテンシ)

〇キーワード…優美、月🌙、直感、女性性、 金星、愛、調和、喜び、自分らしさ、落ち着きを保つ、
人々が美しく輝くことをサポート、サイキック能力、自然界のエネルギーを秘めた秘薬をつくる(月や星、花などの植物、石)、

〇光の色…ロイヤルブルーを帯びた白、薄いブルー

〇ストーン…ムーンストーン宝石白宝石ブルー

〇エレメント…水

〇植物…薔薇、ラベンダー

〇守護星座/惑星…全ての星座/月、金星   

〇対応チャクラ…第4チャクラ(ハートピンクハート)、第5チャクラ(のど)


大天使ハニエルは、
愛と美を司る金星✨とも深い繋がりがあります。
私たちが内側から湧き出る喜び、楽しみ、美しさを引き出してくれて、
光輝くことをサポートしてくれますキラキラ

神さまが創造された物質である自然との繋がりも強いので、月や植物、石などと繋がることもサポートしてくれます。
フラワーエッセンスやハーブ療法、クリスタルヒーリングなど自然を通した癒しのワークに関わりを持ち、それらのエネルギーを高め、
それらに月や星、太陽などのエネルギーを注入してくれますキラキラキラキラ


わぁ〜ドキドキ
素敵ですねラブピンク薔薇💎キラキラ


調べれば調べるほど、私が大好きな世界、

大好きなエネルギーを司る大天使さんでしたラブ



✨✨✨




3年程前かな?私は女性性がとっても欲しくて

ムーンストーンばかりを意識して
身に着けていた時期がありました💍キラキラ



フラダンスの教室を主宰していた時、

女性らしく穏やかで華やかなフラダンスですが

みんなで楽しく、調和をもって続けるには

私に
指導力や統率力、経営力などが必要でした。
(できていなくて申し訳なかったです)



それをがんばろうとするとどうしても男性性が強くなり、女性性が欲しくなる笑い泣き



女性性が欲しい時は、ムーンストーン宝石白宝石ブルーキラキラ


だって〜、
フラダンスを華やかに踊るには
女性性が必要でしょドキドキ


それなのに、逆に膨らむ男性性💪💪
という感じでしたから滝汗


その時私が彫金教室で作った
ムーンストーンのペンダントトップですキラキラ

プルメリアもつけてドキドキ


✨✨✨



おっと!
私の話で長くなりました


また、次も大天使ハニエルキラキラについて

書かせて頂きたいと思いますおねがいドキドキ




今日も読んで下さり
ありがとうございましたドキドキ


ジュエル宝石ブルーキラキラ



おねがいドキドキ






大天使ハニエルキラキラが気になる今、


ムーンストーン宝石ブルー宝石白のペンダントトップを
出品させて頂きましたので
良かったらご覧下さいドキドキ