I am Love ❤️ 私は愛です。

You are Love ❤️ あなたも愛そのものです。


石からのメッセージ付きジュエリーShop

『I am Love❤️ jewelry』のブログです✨


🕊🕊🕊



みなさまこんにちは☺️

いつもありがとうございますドキドキ

ジュエルですおねがい宝石ブルー



百合の花をモチーフに作られた

美しいホワイトトパーズをあしらったリング💍✨




リーディング内容がとても素敵なので

ご紹介したいと思います💍ドキドキ






四葉のクローバーに見えますが

百合の花ですおねがいキラキラ





リーディング内容はこちら宝石ブルー



あなたは綺麗な魂の持ち主。


あなたはひたむきに常に真っ直ぐで


自分の信念を曲げないクリアな人ですね。


あなたの周りの人々は無意識に


そんな純粋で綺麗な心に洗われていて


あなたからとても良い影響を受けています。


あなたは無意識に人を救っているのです。


そして心の綺麗な人の元には


心の綺麗な人が集まります。


あなたの美しい魂と触れ合いたいと


多くの人々があなたに集まるでしょう。


その為人と多く関わる程に悩みも増えてしまって


いるかもしれません。


救おうとしなくていいのです。


あなた自身があなたらしく只ありのまま


いるだけで人は救われるので


何もせずあなたらしくいて下さい。


あなたはいるだけで人を幸せにする


天使のような者なのです。


あなたはこの星に感謝されていますよ✨



✨✨✨



いかがでしょうかおねがい


この星、

地球に感謝されている🌎ドキドキ   …素敵ですね✨





私たちの行い、やっていることは、


誰が見ていなくても

神さまや見えない存在たちが見てくれています✨


それだけでなく

地球までもが見て知ってくれているんですねドキドキ



✨✨✨




これのメッセージを読んで



『私は違うかもしれない。

    そんな風に思われているはずかない。』



と、ご自身をジャッジしないで下さい✨




✨✨ピーンビックリマークと来たらひらめき電球


✨✨心惹かれたらドキドキ


 

神さまや見えない存在たちが

出会わせてくれたのだと思いますキラキラ



良かったらご覧下さいおねがいドキドキドキドキ

百合の花のリング✨





もうすでにエネルギーが高まっていますが


明後日、8月8日は

ライオンズゲートですね🦁✨




みなさまどうぞ素敵な日々を

お過ごし下さいねおねがいドキドキ



今日も読んで下さり

ありがとうございましたドキドキドキドキ




I am Love jewelry❤️石からのリーディング付きジュエリーShop https://www.iamlovejewelry.com/