I am Love ❤️ 私は愛です。

You are Love ❤️ あなたも愛そのものです。


石からのメッセージ付きジュエリーShop

『I am Love❤️ jewelry』のブログです✨



🕊🕊🕊




みなさま✨いつもありがとうございますドキドキ

ジュエルですおねがい宝石ブルー





ブログで予告しないで

出品することもあると言いましたが‥



✨✨✨



今夜22時に(もうすぐです)

新作2点を出品いたします宝石赤宝石白ラブ





美しい

ローズクオーツのペンダントトップと

シトリンのペンダントトップ


石からのメッセージ付き✨ですドキドキドキドキ




私たちがこだわり選んだ

美しいローズクォーツとシトリンの石を宝石赤宝石白



素晴らしいジュエリーを創り出す

日本の信頼するジュエリー作家さんに

私たちの想いをお伝えして

作り上げて頂きました✨おねがい



✨✨✨



『I am Love❤️ 』私は愛です。


            というデザインになりますおねがいドキドキ



✨✨✨




ローズクォーツと






こちらはシトリンです✨



バチカンの部分が

ふんわりぷっくりとした
あたたかい雰囲気の
可愛いハートの形になっていますドキドキ


✨✨✨



Nochiから今回も


持ち主さんになる方への

メッセージをお付けしていますラブレターおねがい




それぞれのリーディング内容です。

どうぞご覧下さいドキドキ


ローズクォーツ






シトリン✨



✨✨✨



石たちが伝えてくれるメッセージ

いかがでしたかドキドキドキドキドキドキ






今回


このハート型のバチカンは

ハートを活かして頂き、

チェーンを通す穴を目立たなくして頂きました。



チェーンの通す部分が小さめなサイズでないと

通らない場合があります(幅3mm)ので




今回は私たちのショップで扱っている

シルバーチェーンをお得にお付けしたページ✨

(1,980円のシルバーのチェーン・50cmのものを

特別に1,500円でお付けしました)



ペンダントトップのみの商品ページ✨



をお作りしました宝石赤



よろしくお願い致しますおねがいドキドキ




今日も読んで下さり

ありがとうございましたおねがい宝石ブルー






I am Love jewelry❤️石からのリーディング付きジュエリーShop https://www.iamlovejewelry.com/