I am Love❤ 私は愛です。
You are Love❤ あなたも愛そのものです。

石からのメッセージ付きジュエリーShop
『I am Love❤️ 』のブログです✨




みなさま✨いつもありがとうございます
ジュエルですおねがい宝石ブルー


2月4日『エンジェルズゲートの日』に注文した
オストハイマーの木製 『大天使ガブリエル✨』
昨日届きました天使

とっても可愛い木の箱に入っていました🌳



お気に入りの場所の窓辺に置いてみました✨

後ろに見えるのは奥獅子吼山⛰


ガブリエル✨は、聖母マリアの元に白百合を持って訪れ『あなたは神から恵をいただいた✨』と
イエス・キリストを受胎したことを告知した天使として有名です👶🏻✨神の言葉を人々に伝える使者です✨


ということで白百合の花も飾ってみました。
上手く一緒に写らない..     

ガブリエル✨の持ち物とされるを持っています⭐


ガブリエル✨は、
神さまからのメッセージを伝えてくれる方。 

子供たちや子供たちを支える家族、また子供たちの成長をサポートする職業の方々を守り導く天使✨

そして、アクエリアス(水瓶座)の時代をサポートし、闇に光をもたらしてくれる天使です✨

まさに今、私たちにサポートし、
パワーをくれている天使と言えるでしょう✨


昨夜夜中に目覚めて、友達とのLINE会話でふと思い出したこと…



マイケル・ジャクソンの『ヒール・ザ・ワールド』

この歌は
子供たちの未来を思って、地球の幸せ、地球上に住む私たちみんなの幸せを願った歌✨


冒頭のセリフは



継がれていく子供たちのために✨
私たちの住む世界のために🌏



マイケル・ジャクソンのマイケル✨という名前
大天使ミカエル✨のミカエルことでもありますね
(その他ミシェル、ミッシェル、ミヒャエルなど)


名前だけではなく、マイケル・ジャクソンは
天使の心を持った人だったのではないかと
私は思います天使
愛がいっぱいですドキドキ



みなさま
大天使ガブリエル大天使ミカエル
そして、大天使マイケル・ジャクソン(勝手に天使にしちゃいました爆笑)



子供たちの、私たちの、世界の平和と幸せを
祈りたいと思いました✨



今日も読んで頂き、ありがとうございましたドキドキ
ジュエルおねがい宝石ブルー





石からのメッセージ付きジュエリーShop

もう1つ私が管理している車1台分のスペースの家

良かったらご覧下さい✨



I am Love jewelry❤️石からのリーディング付きジュエリーShop https://www.iamlovejewelry.com/