I am Love ❤️ 私は愛です。
私たちも石たちも
みんな
神さまが創った愛の存在です❤

『I am Love❤jewelry』のブログです


みなさまこんにちはおねがい
いつもありがとうございます
ジュエルです
キラキラ
💎



『 大天使アリエル③ 』です



大天使アリエル✨さんドキドキ


主な役割として知られているのは


自然や動物などの
自然界の保護や
私たち人と自然界の繋がりに
力を貸してくれる🌿

ですが

更に



別名に『天の魔法虹』とあったように


夢を現実にする達人✨であり


私たちに

『願望を夢だと思わないで
形にできるものと信じて✨』


と教え、伝えてくれて


夢に近づきたいのに一歩踏み出せない時
私たちの
背中を押して、勇気をくれたり


人生の目的を達成するために
日々の暮らしに必要なお金💰やその他を
私たちに
もたらしてくれる




という役割もあります✨




また
水や風を司るアリエル✨さん



地球や私たち生き物の
命を巡る水キラキラ

物理的や感情的な浄化をし


私たちが

自分を愛することができるように
導いてくれますキラキラ




それは
最も大切なことの一つですねドキドキ







大天使アリエル✨は

こんな時だからこそ


母なる地球、大地や自然を大切にし

自分を信じて、愛して

そして

希望を捨てず
夢を叶えていきまょう
ドキドキ


そう
私たちに
伝えてくれているのかもしれませんね✨

おねがいドキドキ




そして

明るく希望に満ちた波動キラキラ
 
どんどん広がっていきますようにキラキラ 




大天使アリエル✨③


今日も読んで頂き
ありがとうございました
おねがい
ドキドキ
ジュエル


宝石ブルー


予告



キラキラキラキラ今夜22時キラキラキラキラ



ローズクオーツキラキラを含む
新作を2〜3点を


出品します
💍宝石赤ドキドキ

良かったらご覧下さい✨
おねがい


I am Love jewelry❤️石からのリーディング付きジュエリーShop https://www.iamlovejewelry.com/