I am Love 私は愛です❤️

 

そして『 You are Love  

あなたも愛そのものです🤍



私たちはみんな 

宇宙の愛から創られた存在で

ありのままで在るだけで

もう愛そのものなのです。





こんにちは☺️


✨リーディング解説ブログ✨


nochi🦋です!



本日はこちらのアンダラクリスタル🌬の

リーディング解説させて頂こうかと思います!








✨🌬✨




アンダラクリスタル・エンジェルオーラ・

コスミックアイス









・。✴︎リーディング内容はこちら✴︎。・









↓文章



✨✨✨✨✨



あなたは何によってあなたの人生が突き動かされていると思いますか。



他人でしょうか、運命でしょうか、神様?はたまた

宇宙人等の未確認生物によって

コントロールされている?!

これらは絶対にあり得ない空想であり

正しいものではありません。



あなたの人生をコントロールしているのは

紛れもなくあなたです!



あなたの人生は幸運なことに全てが

あなた次第なのです!



自分の人生に今不満があったり、

もっと幸せになりたいという想いがあるのならば

それは人生を変えてくれるかけがえのない

鍵となるので絶対に

その鍵を失くさずに持ち続けていてください。



その感情を失くしてしまうと

何も生まれない人生になってしまうからです。



全ての不必要な感情を振り払い、

行きたい道を切り開いていってください。



そうしていくと新しい扉があなたの前に現れます。

鍵はもう持っていますよね。

その鍵でその扉を開けるだけなのです。



扉をガチャリと開けると新しい世界が広がっていて

その世界の風があなたの頬を優しく撫でてくれます。よくここまで来れたねと祝福してくれます。

何も厳しいものなどありません。



進み、切り開き、新しいものと遭遇するその連続が

人生なのです。



自分の願望を大事に持ち只あなたの足で突き進んで行きましょう!



✨✨✨✨✨



神様がなんとかしてくれる!


決められない進路を突き動かす

きっかけを作ってくれる!


こういうことが起こったから

こうした方がいいんだ!

.

.

.

こういった考え方は時には必要かもしれません。


ですが、基本あなたの人生を決めていくのは

他でもなくあなたです。


自分の感情のままに

決めていけばいいのです!


挑戦したいならその思い通りただ挑戦するだけ。


やめたいならやめる。


続けたいなら単純に続けていく!




何をやめるにも、始めるにも、続けるにしても




何かしらの不安やこのままでいいのかという


必要のない心配が出てきてしまいます。




ですがその心配や恐れ、不安は

自分の人生をもっとより良いものにしたい!

という

気持ちの現れでもあるので

その感情をただ無下にせず

その感情も忘れずに

大切にとっておいてください。



とっておくだけで、捕われてはいけませんよ!


この感情も役に立つ!と置いておくだけです。



自分の行きたい方向への邪魔にしてはいけません。




そっと置いておくことを覚えれば、


もうただ進むだけですよね。



進んで進んで進んでいけば


当たり前に新しい扉は沢山あなたの前に出現します。



進まなければそのドアにも

出会うことができませんよね。



この地球に生きているうちに

あなたがあなたであるうちに!!



今すぐ不安や心配を置いて

進んでください!



あなたの心配や恐れは

ほとんどの確率で起こりません🕊




新しいものと沢山遭遇し、

それが連続していく。


その速度が速ければ速いほど

人生は面白く、

あっという間なものになります!




自分の感情のままジェットコースターのように

ビュンビュン突き進んでいきましょう✨😂🎢💓




✨✨✨✨✨✨✨




今回のリーディング解説はここまでです☺️




ベル本日8/26、20:00に3つ新作を出しますのでベル









キラキラ

是非Check!キラキラ



してみてください〜☺️✨💓






本日も読んで下さりありがとうございました!



季節の変わり目なので

お身体にお気をつけてくださいね🌟🕊



Special Thanksキラキラ流れ星です!




nochi🦋