『I am Love』私は愛です❤

『You are Love』
あなたも愛そのものです✨


石のリーディング付きジュエリーショップ
『I am Love ♡』のブログです🕊✨



✨✨✨



みなさまこんにちは😊
いつも
ありがとうございます
ジュエルです
ドキドキ
宝石白



お久しぶりになってしまいました😆
お久しぶりになった理由はまたドキドキ




キラキラキラキラ 『  天使が宿る指輪💍  』 キラキラキラキラ




今日新作を出す為に

写真を撮っていたら


ゆらゆら、とくんとくん


揺れ動く指輪

‼︎  びっくり指輪




ホワイトトパーズのこの指輪






ビックリマーク
目 目 目


撮影していると
揺れます!


可愛く揺れます天使



私の目がおかしいの??

ポーン





試しに

同じデザインのガーネットの指輪を
置いてみる




揺れません

ただただ美しい宝石赤キラキラ



こちらは
動かない
指輪キラキラ




こちらが動く
こちらは動かない




やっぱり
この透明の
ホワイトトパーズ💍
の時だけ


とくんとくん


動くのですビックリマークビックリマーク




写真ではありません、撮影している時です




ポーン ビックリマークビックリマーク絶句




置き方、飾り方を変えても
この子だけ


ゆらゆら
とくんとくん

動くのです




間違えではないビックリマークビックリマーク


私の目も正常キラキラキラキラ目




すぐに
下の階にいる
nochiの所へ飛んでいき

リーディング内容を教えてもらいました



(意味はありません。家の階段です)





なんとビックリマークビックリマーク

この
ホワイトトパーズの指輪💍には


『天使さん✨』
が宿っているのだそうです!



天使キラキラ









このホワイトトパーズに
天使さんが宿っていて


メッセージを送ってくれたのだそうです



天使キラキラ



いやはや


驚きました笑い泣きビックリマークビックリマーク


 


それで

とくんとくん
動いて

アピールしてくれていたのですね



天使キラキラ
可愛いドキドキ






宝石ブルー





 ✨🦁 ライオンズゲート 🦁✨
の今日



しばらく出せていなかった新作を

UPしようビックリマークビックリマーク



2人で
お志事してる最中の出来事でした😆✨





宝石ブルー





✨🌞🦁 8月8日 🦁🌞✨

なので

20時にはUPしようビックリマークビックリマーク


楽しくがんばり中です
おねがいおねがいドキドキ


(そこは朝の8時じゃないんかぁ〜い)
おいでおいで




では
お志事に戻ります✨




良かったら
本日の20時に
ショップを覗いて見て下さいねドキドキ




天使が宿る指輪💍 天使キラキラ

UPします
ドキドキ




美しいガーネットの指輪指輪キラキラ

UPします
ドキドキ




ライオンカラーのような🦁
ゴールドのアンダラクリスタル
ペンダントトップも

UPします
ドキドキ
sold out ありがとうございます🌈✨



全て
nochiのリーディング付きの
ジュエリーです指輪キラキラ




宝石ブルー







ライオンズゲートの今日

まだまだ
楽しんでお過ごし下さいね🦁✨





今日も読んで下さり
ありがとうございました
おねがい


ジュエル
ドキドキ
宝石白



今日Instagram始めてみました
良かったらフォロー
お願い致します🌈✨




ショップ動画も
良かったら見て下さいおねがい


I am Love jewelry❤️石のリーディング付きジュエリーshop https://www.iamlovejewelry.com/