I am Love  私は愛です❤️

 

そして『 You are Love  

あなたも愛そのものです🤍



私たちはみんな 

宇宙の愛から創られた存在で

ありのままで在るだけで

もう愛そのものなのです。


 

石からのリーディング付きジュエリーショップ 

『 I am Love ❤️』のブログです☺️ 🕊




✨✨✨✨✨              



みなさん
いつもありがとうございます
ジュエルです
宝石ブルー
☺️




今日は✨7/17は

ノアの方舟記念日UFO


大天使ウリエル✨のことを調べながら



ノアの方舟✨
はまってしまったジュエルです🌿




このノアの方舟✨



実話だという説が強いようです




どうなのでしょう✨😆




旧約聖書では
かなり細かく
舟の創り方指示書?
もあったようで


サイズは
長さ…133m、幅…22m、高さ…13m




あんまり大きく感じないけど
容積は、貨物車両の522台分だそうで
羊さんだと12万5000頭入れる大きさだそうです
🐑🐑🐑






またこの
ノアの方舟記念日✨は


古代イスラエルでは
『ユダヤの聖なる記念日🌿✨』

大切にされていて

毎年
ノアの大家族を祝おうと
お祭りが盛大に行われていたそうです


✨ 


『シオン祭り』と言います


ある説では
京都の祇園祭りのルーツは

この
ユダヤのシオン祭り

だと言われているようです✨


🌿

『シオン』と 『ギオン』
音も似ていますね


そしてどちらも


7/1から始まり
7/10と7/17


特に 今日✨7/17
お祭りのメインイベント!

ハイライト✨



なのだそうです


🌿



どちらも
実話かどうか
はっきりはわからないですが


私は実話だ!✨と思って


今日の
ノアの方舟がアララト山についた
この
ノアの方舟記念日を✨


✨人類の新しい幕開け🌿🕊✨
だと感じています



ドキドキ


今がどうであれ

今日がまた

幕開け🌿🕊✨
のタイミングだと思って

何か気がついたことにしっかりと向き合って
取り組む


というのも

素敵なアクションだと思います

☺️

✨✨✨



画像はお借りしました✨




今年の祇園祭りは中止だそうですが


✨今日✨

八坂神社では
ご神職さまだけで行われる

ご神事があるそうです✨


一般の方は入れないけど


参拝はできるそうなので
行ってみたいと思います✨




✨⛩✨

幸せを願うみなさまが


幸せに
なりますように✨

✨祈✨



今日も
読んで下さり
ありがとうございました


☺️
ドキドキ

ジュエル
宝石ブルー