『I am Love』私は愛です❤

『You are Love』
あなたも愛そのものです✨

私たちはみんな宇宙の愛から創られた存在で
ありのままで在るだけで 
もう愛そのものです❤

石のリーディング付きジュエリーショップ
『I am Love ♡』のブログです🕊✨









✨✨✨✨✨



みなさまこんばんは
いつもありがとうございます❤
ジュエルです
😊
💎



ブログやBASEのショップを見て頂き

また
ご購入頂き
ありがとうございます
ドキドキ☺️ドキドキ


大好きな石たちが
持ち主さまを見つけて
旅立つのは

寂しくもあるけど
(旅立つの我が子を見送るような感じです😆)
とても嬉しく幸せ❤️✨なことです



nochi共々
心から感謝致します

ありがとうございます
☺️☺️
ドキドキ





さて💫



明日は大きな変わり目の
✨夏至✨
ですね!!



そして今日6/20は

天赦日✨ • 一粒万倍日✨ • 神吉日✨

という
吉が重なった
2020年の中でも2本指に入る
とっても✨良い
最幸の日ビックリマークビックリマーク



 
それで


ワンドの販売スタートと
SALEをさせて
頂いたのですが


そんな特別な
今日スタートのために✨


グラフィックデザイナーである
大好きなお友達が
私たちのショップの
プロモーション動画を作ってくれました


ドキドキドキドキドキドキ


少し恥ずかしいですが
もし良かったら
見て下さい✨
☺️☺️



『 I am Love ❤️ jewelry 』 




続きです😆





2分割になってしまいました😆


流れ星流れ星こちらからですと続けて普通に流れます流れ星流れ星
↓↓↓



見て下さって
ありがとうございます☺️
ドキドキ


✨✨✨



美しい水の揺らぎからのスタート✨
文字デザイン
音楽音譜や文章


そして
私たちの思い❤️のせてくれた
この動画



写真を数枚お渡し(送信)しただけなのに





見終わった後は
泣いて😭…笑っていました🤣



✨感動して😭...嬉しくて🤣✨
 



創ってくれたお友達の
がいっぱいつまった動画でした✨






まさかのコロナスタートの
2020年


まさに大変化の時です✨




揺さぶりも不安もあるかと思いますが

ドキドキ 幸せ ドキドキ

を選択していきましょう✨✨


 
私たちはこの地球に
幸せになるために
生まれてきたのだと思います
🌎
  




みんなみんな

全ての人が
1人残らず全ての人が


神様の愛で
愛そのものです



幸せを願う人
みんなが
幸せになる権利があって


幸せになっていいのだと
私は思います✨


この先も
いろんな選択肢があると思いますが

ドキドキ 幸せ ドキドキ

を選択していきましょう❤️


 

私も
ドキドキ 幸せ ドキドキ
を選択していきます😊






今日も読んで下さり

そして
プロモーション動画も見て下さり
ありがとうございました❤

☺️
ジュエル
💎






special❤Thanks!


動画 By
株式会社プログレ 宮下千賀ちゃん
😆❤










今日からワンド(魔法の杖)の販売と
アクセサリーのSALEをしています✨
良かったらご覧下さい❤


↓↓↓

クーポンコードを利用しなくても
SALE価格で購入できるように致しました✨

この機会に
ぜひご利用下さい😊❤
↓↓↓

I am Love jewelry❤️石のリーディング付きジュエリーshop https://www.iamlovejewelry.com/