『 I am Love 』 私は愛です❤

そして『 You are Love  

あなたも愛そのものです❤️




石からのリーディング付きジュエリーショップ 

『 I am Love ♡  』のブログです🕊




✨✨✨✨




みなさんこんにちは😊

いつもありがとうございます赤薔薇

ジュエルです💎





今日の夕方


金沢市内にある

奥卯辰山県民公園

薔薇を見に行ってきました✨


赤薔薇




良かったらご覧下さい😊


情熱的な
真紅の薔薇🌹

奥のつげの葉も可愛い✨


小さい白い薔薇


ピンクの薔薇色も


どの色の薔薇も美しくて


うっとりします
ラブ


アリさんもうっとりしながら
歩いているのかな
赤薔薇




こちらは
石とお話しできる 
娘のnochiちゃんです
赤薔薇





こちらも
フレッシュ‼︎✨
笑笑
❤️






同じ金沢市内の
泉ヶ丘の薔薇公園も
沢山薔薇があるのですが
今はまだ封鎖中で


6月から開園されるようです✨
赤薔薇赤薔薇赤薔薇


間に合うといいな
おねがい




そして
我が家のちっちゃな苺の鉢🍓

ちゃんと実がなり
赤くなってくれました
ラブ



美味しそう
ラブ





明日の朝
nochiちゃんと頂きます
照れ🍓照れ




今日も見て下さり
ありがとうございました
❤️




ジュエル
💎






石からのメッセージを添えた

ジュリーショップをしています✨

『I am Love ❤️ jewelry』


I am Love jewelry❤️石のリーディング付きジュエリーshop https://www.iamlovejewelry.com/