『 I am Love 』 私は愛です❤

そして『 You are Love  

あなたも愛そのものです❤️



石からのリーディング付きジュエリーショップ 

『 I am Love ♡  』のブログです🕊



✨✨✨✨



みなさん

いつもありがとうございます❤

ジュエルです

😊💎





今日は

私とラファエル

エピソードを綴らせて頂きます✨




その前に



今日はこれを綴らせて頂くから

『 大天使ラファエルの

画像が欲しいなぁ〜 』

思っていたんです




そしたら

ピンポーン!!✨

荷物が届きました



私が購入した物が届いたのですが

サービス?に




大天使ラファエル✨のカード

入っていました😆



ラファエルの光のカラーのアンダラを添えてみました💚💖



嬉しい😆✨




このタイミングに

ラファエルのカードが届くとは


天使さんの粋な計らい🕊

ですね

😆



このピンクの封筒の中に

入っていました

ありがとうございます

💓



話は戻りまして

笑笑




私と大天使ラファエルのエピソード

天使



まずは出会い・エピソード



もう10年以上前です 


私は顔に

沢山の吹き出物が出てきました。

いくつ?とか

数えられないくらい

沢山です。

毎朝起きると増えていました



その他は健康そのもの!

そして

顔以外はつるつる✨

なので

異常に顔が目立ち



人前に出る仕事でもあったので

(フラのインストラクターをさせて頂いていました💓)

本当に悩みましたえーん




皮膚科にも行きました。

内臓が悪いのかと

内科や産婦人科へも行きました。

整体に行ったり、

電気治療に行ってみたり、


治らないので

いろいろ自分でも調べて



水を沢山飲んでみたり

漢方を頼んで飲んでみたり

血行の問題かな?と

養命酒を飲んでみたり

ツボを調べて押してみたり



刺激物を全てやめたり

毎日沢山寝るようにしたりと




ありとあらゆることをしました。



でも

毎日増えるんです

(変な話でごめんなさい)

顔だけ

おかしい

😫

:


どれだけの月日を

そうやって過ごしたでしょう



ありとあらゆることを調べて実行したし、

もう

『だれか助けて〜!』

限界に来ていました。



いつものように

いろいろと調べていると



ある日

『大天使ラファエル✨』

に辿りつきました



『 天使?癒しの天使?

何でも癒してくれるの?


エメラルドグリーンの光を想像して

お願いしたらいいの?』



もう

とっくに

限界を通り越しているので

藁にもすがる思いで

やってみました。



ラファエルを呼んで

エメラルドグリーンの光✨を想像して

自分を包み

癒してもらうイメージをしました







それからほどなく

変化が現れてきました✨



どんどん

どんどん

治っていきました


どれくらいの時間だったのか

はっきりわかり覚えていませんが



とにかく


『大天使ラファエル✨』

の存在を

信じざるをえないほどに


どんどん治って行ったのです


悩みもあったし、

それが原因かもしれないけど


ラファエルにお願いしてから



息を深く吸い

深く吐く

ということが自然にできてきました🌿



気持ちがとても

リラックスするように

なっていました



それから

私は

『大天使ラファエル✨』に感謝をし、



天使 の存在を

信じるようになりました

おねがい




子供たちにも何かあった時も


ラファエルを呼んで

エメラルドグリーンの光で包む

イメージをしました

(病院やお薬が必要と思った時はもちろんそうしました😊)







これが

私の『大天使ラファエル✨』


『 天使の存在 』



との

出会いです





長くなったので

エピソード

次の投稿にさせて頂きます

おねがい





今日も読んで下さり

ありがとうございました❤

ジュエル

💎






お・ま・け



先程のカード



このタイミングで我が家に来てくれたので


みなさんへの


ラファエルからのメッセージ

かもしれませんね

😊



ピーンときたところを抜粋で



(カードの内容も送ってもらいました、

感謝します❤)




🌙🌙🌙




『 第4チャクラ:大天使ラファエル 』


愛、思いやり、そして自己受容



ほかの人からかけてもらいたいような

思いやりのある言葉を、

あなた自身が自分に向けるよう促しています。


そうすることによって、

あなたの心の中核から発せられた光が

これ以上ないほど美しく輝くでしょう。


そして宇宙は、

愛情と協力の感覚を育むのにふさわしい人や状況を

あなたに差し向けてくれます。


ハートチャクラがどんどん明るくなっていく情景を

思い浮かべながら瞑想しましょう。

癒しと明確さを呼び込んでくれるよう、

ラファエルに頼みましょう。


自分を愛し、

かつてはほかの人たちに求めていた好意的な感情を

自分に向けましょう。

癒しが起こり、幸せが戻って来ます。



● アファメーション 


『 私のハートにある第4チャクラは

完全に健やかで

喜びに満ちた状態に

向けて大きく開いている。

今、私の中で愛のエネルギーが自由に流れている。

私は愛の中で生きる。』




From エナジーオラクルカード

FOURTH CHAKRA, ARCHANGEL RAPHAEL





何かの参考になったら

嬉しいです


😊