I am Love 私は愛です

そして『 You are Love  

あなたも愛そのものです❤️




石からのリーディング付きジュエリーショップ 

『 I am Love ♡  』のブログです🕊




✨✨✨✨✨✨




みなさんこんにちは!

いつもありがとうございます❤️

ジュエルです😊💎




今日は

私が昨年お世話になった

ハワイ島の

『大天使ミカエル✨』

ご紹介したいと思います。





勇ましい😆✨




その前に
🕊
今朝の朝食後
なぜか
右後ろが気になったので
ごそごそしてみると





ミカエルの絵!✨
出てきました😆


購入していたようです😆



忘れているところが
私😅
...


ミカエルがお知らせしてくれたんだと
思います♡
ありがとうっドキドキ




✨✨✨



話は

ハワイ島に戻します☺️




私は

昨年2019年の8月〜9月の

約1ヶ月



英語とフラの学びのため

ハワイ島に

滞在していました。



その時に

出会い

気に入って通ったのが




✨St.Michael the Archangel Church ⛪✨


🕊大天使聖ミカエル教会🕊

です



ハワイ島

カイルア・コナの


カイルア桟橋から南へ

アリイ・ドライブを行き

🚶‍♀️てくてく




ファーマーズ・マーケットを過ぎたすぐ左側の

山側に

(右側は海)

位置しています⛪✨





向かって左と

建物の上方に

ミカエル





E Komo Mai

エコモマイ


『ようこそ!』と

言ってくれています✨

☺️





中に入ると


広くて、高くて

美しい✨




まずあったのが
聖水の場✨

キラキラ〜✨






聖水も光も

キラキラ美しい〜✨✨✨







Jesus(ジーザス、イエスさま)

Mary(マリアさま)

いらっしゃいます✨








 



ミカエル✨は
これから!なのに
写真が

15枚までのようです😆




次に続けますので




よろしければ

お付き合い下さい




ハワイ島『大天使聖ミカエル教会』✨②






ジュエル💎✨