I am Love 私は愛です。

そして『 You are Love  

あなたも愛そのものです❤️



石からのリーディング付きジュエリーショップ 

   『 I am Love ♡  』のブログ🕊



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




皆様こんにちは☺️
nochi🦋です!


今日は5月10日、母の日ですね🌹🤍🌿



皆さま何かプレゼントを贈ったり感謝を伝えたり等
特別なことはしましたか?



私は本当に囁やかなのですが、
母にLINEギフトのスターバックスで使える
500円分のドリンクチケットを贈りました☺️



↓✨



すみません恥ずかしいので
メッセージは隠してしまいましたが😂❤️


このようにメッセージ付きで
送ることが出来ました🤭✨


スターバックスでこのチケットの画面を見せれば、
500円以内のドリンクと交換できます☕️




コロナで買い物に行けなくても、会えなくても
このようにプレゼント出来る便利な時代ですね😊



それと私はスコーンも焼きました!🥣🧸🎈

人生で初めて作ったけど、

美味しく食べてもらえました🍴😊





Hahaha...😂




皆様もまだな方は年に一度しかない
お母様に感謝を伝えられる日なので
何かしてあげてみてください🥰



ポロっ🎈🥳とした日常でしたが笑
読んで下さりありがとうございました!




✨🌹Happy Mother's Day🌹✨


お母さんありがとう☺️🧸🎈



    
                  nochi🦋









石からのリーディング付きジュエリーをBASEにて販売しております🤍天然石やアンダラクリスタルのペンダントトップ、リング、チェーン、そして原石等を出品しています!              ショップ『I am Love❤』のURL  https://www.iamlovejewelry.com