こんにちは!!
nochiです😊🦋🦋🦋✨




今日は私たちの
ジュエリーショップ『I am Love』にて
出品しているジュエリーからのリーディングによる
メッセージ✨の解説シリーズです!


どんなシリーズかというと


出品する際に出させて頂いている
メッセージの画像では伝えきれないほどの
情報が石には詰まっていますので、
そのメッセージをこのブログを通して
わかり易く、
そして多くの情報を皆さんにお伝えさせて下さい!
そんなシリーズです🤣



それでは宜しくお願いします☺️🤍

✨✨リーディング解説シリーズ第一弾✨✨




こちらの
黄色いエネルギッシュな子のリーディングについて
お話していこうと思います✨🌟🍋

....+

まずこの子は本当にエネルギッシュです🥺🌟✨
黄色なのですが、若干蛍光色であるのと同時に
まろやかな白色も混じり合っていて

なんというか
明るく元気だけど、まろやかさもあって
優しく心を照らしてくれるようなそんな色ですね🧐



人間が黄色という色によって
受けられる影響、効果をご存知ですか?


代表的なのは、

🌟ポジティブな気持ちにしてくれる
🌟イライラを解消してくれる
🌟明るく快活にさせてくれる

この3つです!


とにかく私たちを晴れやかにしてくれるということが
わかりますね!!😳




キーワードとしては、

喜び、幸せ、知識、個人、恐れ、明晰性、パワー、学ぶこと、自分らしさ

です!


黄色のものを見たり身に付けたりすると
子供の様な無邪気さ、自分らしさ、
ユーモアや笑顔を忘れず楽しいことを、
そして物事のポジティブな面を重要視出来るということですね❕






私がこの石からのリーディングをしたとき
伝わってきたメッセージはこちらです😌🕊



このリーディングの通り、

後悔というのは、完全に過去によるものです。

そして私たちの人生にとって

決して悪いものではなく、

次また同じ失敗をしない為の
とてもとても大切なものです。



子供のとき転んで怪我をして
痛かった、恥ずかしかった、傷跡が残っちゃうかも...
と後悔した経験はありませんか?



その後悔があるからこそ
大人になるにつれて怪我をすることが減っていきます。


怪我によって後悔をしたからこそ
注意力がつくし、どういう所が転びやすいか、
転んだらどれだけ痛いかを
ずっと覚えていられることが出来るんです。


それは怪我に限らず何にでも当てはまります!
人の心を傷つけてしまった、
過ちを犯してしまった、
お礼が言えなかった、、など!


後悔をしたからこそ改善点がわかりますね!
覚えていられますね!



後悔がなければ今の素晴らしいあなたはいませんよ☺️




ですが、
後悔が癖になってしまっていたり
深い所まで入り込んでしまっている、
足に絡まって前に進めない所まで
深く深く刻み込んでしまっている人が沢山いると思います。



ですが、

後悔は飽くまで次同じことが起こりそうになったとき
繰り返さない為
そして
改善する為のものなのです!🕊


決して人生を歩む上での足枷ではありません。



皆さま後悔という文字に何色を思い浮かべますか?

きっと皆さま暗めな紫など
寒色系で尚且つ暗めの色を
思い浮かべるのではないでしょうか?


後悔という字に対してのイメージごと変えていきましょう✨



後悔⛓→後悔🕊

大袈裟にいうとこんな感じ(笑)に
あなたの中でのイメージを変えてみてくださいね〜☺️



まさにイメージを変えた後は
このアンダラクリスタルと同じ色ですね!✨



私たちの人生を美しく明るくしてくれるもの!
キラキラ輝いていて眩しいくらいの有難いもの!!
素晴らしい贈り物!




そんな強い思いがこのアンダラクリスタルから
握った瞬間一瞬で伝わってきましたよ💛✨

この子はそれをサポートしてくれます😌🌿




後悔を足枷から宝物に👍🏻☺️✨



人生を明るく楽しいものにしましょう!
光に焦点を合わせましょう!




この子からのメッセージが1人でも多くの方に伝わることを願っています💛
最後まで読んでくださってありがとうございました✨




                nochi🦋




石からのリーディング付きジュエリーをBASEにて販売しております🤍天然石やアンダラクリスタルのペンダントトップ、リング、チェーン、そして原石等を出品しています!              ショップ『I am Love♡』のURL  https://www.iamlovejewelry.com