2014/11/03こはー!ママね もう かなしまない ことに するよ。むりして がんばりすぎないように する。つかれてしまうから。ただ、ママらしく おもしろあかるく いるね。それが こはると あえる いちばん ちかみちな きがします。もう そろそろ ふゆです!あったかい ふく きてね:-)このように:-) ははは だいがくせいの とき ママです(*^^*)