例のダイエット大作戦ですが。

その後なんの報告も無し、この野郎、太っちまってシカト決め込んだか?と思われてはいけないので、このあたりで途中経過を。

 

四月一日

その後1

たいした変化無し、ただキープしてるのみ。

 

四月七日

その後2

一週間後の写真。

増えてるよ!!

仕事中は高級料理をただで普段の食生活を維持できないとはいえ、帰ってきて体重計に乗ってガックリ。

 

四月八日

その後3

だいたい帰ってきた次の日とかは一、二キロ落ちるもんなのですが、まったく変わらず。

確かこのあたりは大型ショッピングモールとかに行ったりして、我ながらアメリカ人の食生活はダメだな、とか思ってたくらいですか・・・。

 

四月十四日

その後4

前日夜中に大飯食らったわりには一キロダウン。

ただしこれ、その前までの事務所での食事を貧相な普段の家での食事並にしていたため、と自分で分析してみる。

 

 

 

う~ん・・・・・・・・・・・・こうやってみると・・・・・・、騙されたかな・・・・?