なんか下腹部がずっと痛い。

お腹ひんやりしてる。

具合悪い娘を抱っこして病院連れてく。

お腹痛い。

下痢。

なんか妙にスッキリする。

 

不安。

不安。

不安。

 

またダメなんじゃないかって。

一回流産して、すっかり弱気になってしまいました。

 

信じてあげられなくてゴメン。

ドクドクって動いてた心臓がとまってるの、もう見たくないんだ。

 

お願い。

移植二回目!

 

陽性判定貰えました!

 

血中hcg124.8!!!

(BT9、3w6d)

 

とりあえず!

とりあえず!

またスタートラインたてた!って感じニヤニヤ

 

今回絶対ダメだと思ってたから、なんか頭真っ白け。

正直無事出産までたどり着けるのか、自信ない…

ごめんよお腹の子笑い泣き

とにかく、1日1日をがんばろうね笑い泣き

全然更新してない間に体外までステップアップしましたチーン

結局こうなったチーン

人工授精なんて、無駄なあがきだったんや笑い泣き

 

とりあえず、胚盤胞が4つ凍結できました照れ

全部顕微の子たちだけど、なかなかいい感じのグレード口笛

 

今周期はお休み周期で、来月初移植予定です。

 

娘ちゃんは4回目(凍結卵としては3回目)の移植で出産までたどりつけました。

なんとか、なんとか、二人目も4回以内で授かれますように真顔