なんか下腹部がずっと痛い。
お腹ひんやりしてる。
具合悪い娘を抱っこして病院連れてく。
お腹痛い。
下痢。
なんか妙にスッキリする。
不安。
不安。
不安。
またダメなんじゃないかって。
一回流産して、すっかり弱気になってしまいました。
信じてあげられなくてゴメン。
ドクドクって動いてた心臓がとまってるの、もう見たくないんだ。
お願い。
なんか下腹部がずっと痛い。
お腹ひんやりしてる。
具合悪い娘を抱っこして病院連れてく。
お腹痛い。
下痢。
なんか妙にスッキリする。
不安。
不安。
不安。
またダメなんじゃないかって。
一回流産して、すっかり弱気になってしまいました。
信じてあげられなくてゴメン。
ドクドクって動いてた心臓がとまってるの、もう見たくないんだ。
お願い。
移植二回目!
陽性判定貰えました!
血中hcg124.8!!!
(BT9、3w6d)
とりあえず!
とりあえず!
またスタートラインたてた!って感じ![]()
今回絶対ダメだと思ってたから、なんか頭真っ白け。
正直無事出産までたどり着けるのか、自信ない…
ごめんよお腹の子![]()
とにかく、1日1日をがんばろうね![]()
全然更新してない間に体外までステップアップしました![]()
結局こうなった![]()
人工授精なんて、無駄なあがきだったんや![]()
とりあえず、胚盤胞が4つ凍結できました![]()
全部顕微の子たちだけど、なかなかいい感じのグレード![]()
今周期はお休み周期で、来月初移植予定です。
娘ちゃんは4回目(凍結卵としては3回目)の移植で出産までたどりつけました。
なんとか、なんとか、二人目も4回以内で授かれますように![]()