FEBURARY CAFE口に入れた瞬間カリッからのふわわっからの蜂蜜とバターの二重奏で味覚をほっこりさせるトーストが急に食べたくなってしまい朝っぱらから銀座線に乗って田原町のフェブラリーカフェ行ってきました〜。お目当ては浅草で有名な『ペリカン』の食パン。いままで食べた食パンの中でもカリッふわっの様式美洗練されてて(笑)おまけにラテアートも可愛いし完全にてんあげ( ◠‿◠ )もっとパンが美味しくなる冬にまた行こー!銀座線の色合い可愛いモーニングトーストごち