某嬢と出掛けた。

財閥系の大きな工場の横を通ったとき、ここで働いてる人が、団体で良く店に来るよと嬢が話した。


更に、この近くだとお客さんに見られちゃうかも。

大丈夫かな?

と言い出した。


最近、この嬢がやたら周りを気にするんだよ。

客あんまり居ないくせに。


だけど、俺が知ってるのは数年前の事だから、最近は少し増えたのか???

無いだろうな。。。


嬢も、自分が周りの子のような事が出来ないから、客が増えない事を理解している。

昔は人気があったのだ。

若かったし。

ダンサーだったし、店のショータイムの振り付け ダンスの指導もしてた。

ワンマンショーもやってたらしい。

そんな時代を俺は知らないが、嬢の友達に良く当時の話は聞いていた。

毎日、お客さんがたくさん来ていたらしい。

俺が会った時は、売り上げは下から2番目くらい。

ほぼ毎日タマゴ。だったけど。

今では、ババアになったとか、デブなったとか、エクボが片方しか無くなったとか言ってるが、老化を防ぐ努力をしてないから、そりゃそうなるでしょ?って思ってしまうわけです。


因みに、この嬢は数年前なら、一緒に街をフラフラしてると、俺が客に見られないか気にしていたが、嬢が大丈夫。私お客さん居ないからなんて言ってたのだが。


最近、この嬢が少し変わった。

なんと、少しだがメイクをしてくるのだ。

プライベートで会う時はほぼスッピンだったのが、やはり年齢的な衰えを気にしはじめてるのだろうか???

それとも、これが老化対策???

メイクと言っても、口紅だけだけど。。。

そして、必ず会って最初の嬢からの言葉は、「今日はメイクして来た」となりました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 フィリピンパブ嬢にふられたおっさんのララバイ - にほんブログ村