フィリピンパブにて、よく言われることば。

なんでワガママ言う!

言われるシチュエーションは、帰るタイミングなんだが。


A嬢の場合。

頼まれたから店に行ってあげた。

しばらくして嬢のお客さんが来た。

嬢曰くあのお客さんは1セットで帰るから。

つまりあのお客さんが帰るまでいろって事?

俺より後に来た客。

それより居たら、俺3セットになってしまう。

その客が延長したら俺はどうなるの???

だから、また来るからと言って1セットで会計。

なんでワガママ言う!

それって、俺がワガママか?君だと思うけど。


B嬢の場合

頼まれたから店に行ってあげた。

予算は伝えてある。

まあ、良くて2セットってところかな。

2セット終了間際に嬢の客が来た。

ちょうど良いなって思ったのだが。

会計をつたえたら、あなたなんでワガママ言う!

へっ?

ワガママって俺か?


多分嬢にとって、複数客が来てるってのは、自慢なんだろうね。

だからって、俺を悪者にするってのはさあ。。。

素直に理由を説明してくれたら考えるのにな。


アルアルですよね。


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 フィリピンパブ嬢にふられたおっさんのララバイ - にほんブログ村