久しぶりに嬢の家に行った。

洗濯機の水が漏れるから見てくれとか、色々頼み事があったらしい。


まあ、この嬢の家は歩いても10分だから手伝いに行ってあげた。


お約束のブラジャーが床に散乱してた。

洗濯後のやつでした。


不思議なんだが、この嬢に限らずブラジャーが散乱してる子は他にも居たが、パンツは見当たらない。

なんでだろう。。。


因みに、洗濯機については、ドライバーで増し締めしただけ。

ガスコンロの取り付け ウォシュレットの取り付けをして作業終了。


何故か、部屋に監視?カメラが二台。

指示通り取り付けた。

1台はベッド もう1台はソファーに向けて設置した。

これ何に使うの???

深く聞くのは辞めておいた。。。

しかし、気になる。。。。

やっぱり、聞いてみようかな???


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 フィリピンパブ嬢にふられたおっさんのララバイ - にほんブログ村