久しぶりに 半年ぶりに 某嬢にあった。

昼の仕事を始めたから、店は金曜日と土曜日のみのアルバイトだ。

嬢が店を変わってから初めて店に行った。



指名が被ったから、ヘルプの子が来た。

来たのは、日本人だった。。。


以前書いたけど、熟女系のキャバクラに、客が行きたいと言うから、行った時は、何故か俺に着いた子はフィリピン人だった。

この店唯一のフィリピン人だった。


また、客が行きたいと言ったから、キャバクラに行った時も、この店唯一のフィリピン人が俺についた。

この時は当たりだったと思う。


そして、わざわざ?フィリピンパブに行ったら、日本人が着いた。。。



わかった事が有りまして、相手が日本人でも、フィリピン人と話すように、わかりやすい日本語を選んで会話してる俺。

なんだろうなぁ。。。


そして、久しぶりに会った嬢。

突然、腕を噛まれた。

しかし、くっきり残った歯形をみて、やりすぎたと思ったらしく、慌てて氷を取りに行き、お手拭きで幹部を冷やしはじめた。


あなた色が白いから、跡が残るとか言われた。


この嬢は噛まない嬢だったのに。。。


これから、肌の露出が増える季節。

あまりにも目立つ場所にやられた。。。

当分半袖は着れない。。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 フィリピンパブ嬢にふられたおっさんのララバイ - にほんブログ村