某嬢さん。またまた問題発生。


紙の旦那さんの借金問題。


結婚前の借金らしい。

毎月返済は20000円だが、最近払って無いらしく、督促状が届いた。

旦那さんには督促状を送って話をしたらしいが、本人は払う気無しらしい。



そのうち、家に執行官が来て強制立入をすると書いてある。その期限は既に2ヶ月前。


嬢の家が登録されており、書類はすべて嬢の家に届く。

従って、強制立入されるのも嬢の家。


相談の電話が来た。

家族が来るから、家財道具を揃えてる嬢。

高いお金出して買ったものが、差押えられたらどうしよう?


旦那さんは遠くに働きにでて、この地には居ない。

この場合、書類上の妻にも関係は有るのでしょうか?

住んでる賃貸契約者は嬢本人で、タレント時代のマネージャーが保証人である。



とりあえず、家に乗り込んできたら、呼んでくれと伝えた。

俺の家から歩いて10分 チャリなら5分で行ける。


それと、離婚の紙だけ相手のサイン無しで準備しておくように伝えた。

旦那行方不明で、サイン貰えない事にしようかと思う。


大家さんにも話をするらしい。

合鍵渡すなって。

離婚したいが、旦那が行方不明で出来ない事にする。

貴方が恋人って事にしてとか言い出した。

書類上は、夫婦で有り、その間に恋人作ったら不倫だから、不利にならないのか?


それに、俺 大家さんに関係聞かれた時、○フレって答えちゃったじゃん。笑われたけど。。。

嬢だって、大家さんに俺との関係聞かれて、よくわからないって答えたって言ってたじゃん。


さあ、これからどうなるのだろうか?


嬢の財産まで没収される可能性ってあるの?


詳しい人、教えて下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村フィリピンパブ嬢にふられたおっさんのララバイ - にほんブログ村