朝から泣きながら嬢から電話。

また、ストレスからか?涙が止まらない。手が痺れる。

私は昔は強かったよ。

なんで、今は弱くなってしまったのかな?



そうなんだよ。

間違いなく出稼ぎで来てる嬢は強い筈なんだよ。

だって、異国である意味法を犯すような状態で、安い金額で契約期間は奴隷の如く働いてた訳だから。


しかし、朝から泣きながらの電話は重たすぎるよ。


先日、見た感じは良くなったと書いたけど、まだ浮き沈みが激しいようで。

薬飲んだら落ち着いたって、電話終わってから連絡来てたけど。



お酒フレンドって言われてたけど、この嬢にとって、自分はどう思われてるのでしょうかね。

頼れる日本人?便利な日本人?

しかし、店に来いとも言わないし、何処かに連れて行っても、自分の買い物は自分で買うから、俺は金銭的な助けは一切してない。

飯奢るだけ。


まあこっちも、この嬢を何とかしてやろうって気も無いけどね。


まあ良いか。普通の友達って事にしよう。



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 フィリピンパブ嬢にふられたおっさんのララバイ - にほんブログ村