俺は余程暇だと思われてるのか?


A嬢の場合

今日は仕事忙しい?と聞かれた。

あまり忙しくは無いと答えた。

今、何処にいる?と聞かれた。

会社と答えた。

暫くして、今日お願いと連絡が来た。

今日は予定があるから無理と答えた。

なんで?出張じゃ無いでしょ?

俺の予定は無視らしい。。。



B嬢の場合

金曜日会えるかな?と聞かれた。

金曜日は予定があるから無理と答えた。

じゃあ土曜日は?と聞かれた。

土曜日も予定があるから無理と答えた。

土曜日は仕事休みでしょ?と聞かれた。

休みだよと答えた。

じゃあ来れるじゃん。と言われた。

やはり、俺の予定は無視らしい。。。


こいつら、俺にだってプライベートの付き合いとかあると思ってないのか?


しかも、揃って捨て台詞が。。。


「つめたいね」


このやろう💢。

二度と行くもんか!とその時は思うのだが。


結局、次に頼まれた時は、行ってしまうのである。。。


因みに、この嬢たちにはちゃんと彼氏が居まして。

正直、自分の感覚としては面倒な奴です。


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 フィリピンパブ嬢にふられたおっさんのララバイ - にほんブログ村