かれこれ、半年以上 精神科に通ってる嬢。

なかなか、薬の量が減らない。

良くなってるのだろうか?


最初はついて行ったが、今は1人で行っている。

ようやく、少しだけ薬が減ったらしい。


先生に疲れてるねと言われ、休みはあるのか聞かれたみたい。

毎月2回と答えた嬢。


それに対する先生からの驚きの返事とは。。。



マネージャー 厳しいんだね。



この先生、絶対に聖地へ行ってるよな。


しかも、マネージャー優しそうな顔してるのにとも言われたみたい。


はい。そうなんです。

私はマネージャーだと思われていたらしいです。


嬢も否定しなかったらしい。


流石、聖地から近い精神科。

恐らく沢山の嬢がマネージャーに連れられて、来るのだろうな。


ちなみに、嬢の症状としては、自分が見る限り治ったように思えます。



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 フィリピンパブ嬢にふられたおっさんのララバイ - にほんブログ村