YouTubeみてたら、おもしろそうなのを見た。

レールマウンテンバイクガッタンゴー。

廃止になった、電車の線路を自転車で走るやつだ。

よし。嬢を誘ってみよう。


A嬢

この嬢から、以前子供連れて何処かへ連れて行けと言われたから、ここなら子供楽しめるよと、YouTube のURLを送った。

返事は、良いねだったが、遠いからと仕事を理由に断られた。

ネズミさんの国なら泊まりで行くし、仕事も休む癖にだ。


B嬢

あまり反応がない。

フィリピン帰るから、無理と言われた。

えっ?

先日、次は何処に行く?とか聞いてきたのに。。。

その時は、フィリピン帰るから、無理じゃんっておれが答えたら、帰るのまだ先じゃんとか言ってた癖にである。


C嬢

この嬢は自称怠け者でして、自転車漕ぐのは疲れるから嫌だと断られる想定だった。

しかし、何故か行くと返事が来た。

私漕がなくても、貴方が漕げば大丈夫でしょ?とか言ってる。

あのなぁ。俺より10歳強、あなたの方が若いのよ。


A嬢B嬢は、恐らく気に入らなかったと思われる。

行きたい場所なら、泊まりで行くのに。

ただし、B嬢の場合考えが変わるのか?急に行くとか言い出す可能性があり、よくわからない。

C嬢は付き合いは長いが、出掛けたのは一度だけ。

それもまだ、最近の話。めちゃくちゃ疲れたが、楽しかったらしい。だから、行くと返事があったと思われる。過去、店の子 スタッフと遊びに行ったが、疲れただけで楽しく無かったトラウマがあり、休みは寝てるのが一番と思ってる嬢だった。

とりあえず、この勿体無い考えを変えてやりたいね。

なんせ、500m位の距離でもタクシー乗る嬢だから。


さあ、私はガッタンゴー出来るのだろうか?

まあ、誘えば絶対来る奴がいるから、その時はそいつを誘えば良いか?日本人だけど。。。


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村フィリピンパブ嬢にふられたおっさんのララバイ - にほんブログ村