気がつけば、某嬢からの月末の連絡が毎月同じになってきた。

初めは、今月売上足りないから、助けに来いだった。


最近は、ずっとタマゴになった。

以前書いたけど、ずっとではない。

先月も、ずっとタマゴとLINEが来て、無視してたら電話が来た。

話を聞くと前日は客が来ている。

翌日、客が来ることは知っている。

つまり、当日がタマゴになる可能性が高いからだけなのだ。


しかも、売上が足りないと言ってる。

こんな時に行ったら、間違いなく鴨られますから、お金が無いから無理と断るのです。


この状況だったら、普通は断りますよね。

鴨られるの確定で行くわけ無いです。



嬢が素直なのか。営業が下手なのか?

本人曰く、営業が下手で、嘘つけないと言ってます。

確かに、嘘は直ぐにバレますから、下手だと思います。

嘘つけないでは無く、嘘が下手って言い方を変えたいと思います。

まあ、会った時にこれ言うとボコられるから、LINEでそれとなく、伝えたいと思います。





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 フィリピンパブ嬢にふられたおっさんのララバイ - にほんブログ村