嬢の店に呼ばれて行った。

閉店時間となり、野暮用があるから、用事をすませる為に、別の店に行き一杯飲んで帰るつもりだった。


別の店には嬢の友達が居るから、監視員が居る様なものだ。

それなのに、何故か嬢も行くという。

遅い時間の仕事あるだろ?来なくて良いよと話した。

しかし、ついてきた。。。


用事を済ませて、2人分の会計をして。

帰ろうとしてた。



嬢から、この後遅い時間の店来るよね?

私、怒られちゃう。。。


勝手に着いてきたのに。。。


え〜 なんで???

着いてこなくて良いと話したじゃん。

勝手に着いてきたのに。。。


結局、遅い時間に行き。。。


なんでこうなるの???

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 フィリピンパブ嬢にふられたおっさんのララバイ - にほんブログ村