酔っ払ってる嬢。

客から電話がきた。

どうやら、来る予定の客が来ないらしい。

電話で客に向かって、もう◯時だよとか話しながら怒ってる。

結局、この日この客は来なかったのだが。


俺なら、こんな事で怒られたら、もう知らんってなるけどなぁ。

ハマってる客は、顔だしちゃうのだろうな。


翌日誤りに店に来たそうです。


俺も昔はそうだったけど、このお客さん そのうち気がつくのかな???

俺より嬢との付き合いが長い客だから、無理なんだろうが。


叩かれたり、怒られたり、ヤキモチ焼かれて、喜んでた自分の過去が懐かしい。


俺がこの嬢に言いたい事。

いい加減気づいてくれよ。

俺は暴力反対だって事にさ。

この嬢に会うと、最近は無傷で帰れたことがない。


フィリピンパプばかり行って、気に入った子を見つけると性格悪くなる様な気がする。。。


気のせいかな???


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 フィリピンパブ嬢にふられたおっさんのララバイ - にほんブログ村