子供を呼ぶのと同時に、観光ビザで家族も呼ぶ。

この為、フィリピンでもビザ取得の作業を家族がしてるらしい。


嬢から遊びに行く場所教えてと連絡が来た。


確かに家族が日本に来たら、色々な場所へ連れて行ってと頼まれている。

金は全て嬢が払うと言ってるが、子供の件で行政書士に払う金無いと言ってた癖に、果たしてそんな金あるのだろうか?


それにまだ、いつ来るかも決まって無いのに、気が早いなと思って聞いてみた。


どうやら観光ビザ取得の時に必要らしい。

だから?ローマ字で書いてくれと言われた。


とりあえず、近場が良いかな?って事で、奈良京都とか、富士山とか、白川郷とか兼六園等、外人が喜びそうな場所を教えた。

彼女が更に道頓堀とか追加して送ってきた。

何故かレゴランドまで書いてある。

なばなまでかいてある。


最終的に、20箇所近く記載された。


一体家族はどれくらい日本にいるの?

そんなに行けるの?

まあ、ビザ申請用途だから、すべて行く事は無いだろうけどね。

聞いてみたら家族は1ヶ月らしい。


なんだか、家族が来たら、振り回されそうだな。。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 フィリピンパブ嬢にふられたおっさんのララバイ - にほんブログ村