先日、心の叫びを記事にしたのだが。

結果こうなりました。


怪しいコンサルとは、とりあえずそのままの関係は維持。

新たに店をやる予定の日本人の社長予定の人が手伝ってくれる事になりました。

因みに、この日本人社長予定の人は、マネージャーも数人やってますから、ベテランなんです。

最初からそうすれば良かったのに。


怪しいコンサルは切りたいが、永住権申請やら嘘だらけの書類を作って貰った手前、無下には出来ず。

嬢曰く、嘘だらけの書類バラされたく無いと言う弱みがあるから、優しくしてるとの事。


この怪しいコンサルは本当に嫌いらしい。

金を取らず、書類は作ってくれてるが、他の名目で金は流れているらしい。

細かな事は、ここでは書けない。


嬢からのLINEそのまま貼り付け。

「かってにたすけてくれるでもかわりにsのおねがいある」

このSって普通は、アレを想像しますよね。

しかし、詐欺の事でした。

つまり、詐欺の手伝いをしろって言われてる。

お前らは悪いことばかりしてるから、これくらいの事はできるだろてきな内容。

動かす金額は1500万。


これは流石に断らせた。


と言う訳で、何をしたら良いかわからない状況から、彼女自身が解決する道を選んだので解放されました。

沢山のアドバイス頂き、皆様に感謝です。


結果、子供が日本に来た時、学校へ行くのだが、学校には一緒に着いてきてくれと頼まれた。

入学の説明会とかかな?


断れないよな。。。

しかし、一体俺はどんな立場で行けば良いのだろうか?

旦那さん?

でも学校に、旦那さんの書類だって出すよね。

どうみても旦那さんの年齢には俺みられないよ。

むしろ、実年齢より若く見られるもん。。。

特殊メイクしていく?

それとも、いつも使ってる旦那さんの知人って事にする?


数ヶ月後にはその日が来るかも知れないので、なんだか憂鬱であります。


さあ果たして、数ヶ月後に彼女の子供は日本に来てるのだろうか?


おたのしみに!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 フィリピンパブ嬢にふられたおっさんのララバイ - にほんブログ村